FC2ブログ
◆成田剣さんとうさぎを愛する管理人のブログです◆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待大!!!
明日から3連中ですね。お天気はイマイチな感じですがのんびりできそう♪

『科捜研の女』は初期の頃から見ていたのにここへきて急にどもまりにハマり
内藤剛志さんに熱を上げていますがDDのことも決して忘れてはいません。

そんなDDの新作ドラマが日本上陸でございますヽ(^o^)丿
『アクエリアス 刑事サム・ボディアック』

DDが主演、製作総指揮をつとめるこのドラマは1967年のロサンゼルスが舞台。
評判も非常に高く、早くも第2シーズンが決定しているという良作です。

p-dd(10)

『カリフォルニケーション』も好評価でしたが私にはこちらの方が断然嬉しい。
吹替版は昨日からスーパー!ドラマTVで放送開始ですがうちは入らないから
DVDになるのを待ちます。早く見たい!やっぱりDDは才能豊かだなあ(^_^)

ちなみにDDの吹き替えは予想通り小杉さんです。
『X-ファイル』の新作もあるので楽しみ。色々あったけど頑張れDD!!


スポンサーサイト

復活!!
しばらくブログを放置していましたがちゃんと生きております。
また手に痛みが出てしまって・・・サマーセーター編みたいのになあ。

そんな悶々状態でしたが青島さんのラジオ公開録音に元気が出ました。
期待はしていたけどこんなに早く実現するなんて嬉しいです。
でもドレスアップ?!何を着て行けばいいのかしら(~o~)


話は飛ぶけど先日13年ぶりに「X-ファイル」が復活すると聞き驚いています。
6エピソードと短いですが、またモルスカの活躍が見られるなんて嬉しい!!

番組が終って13年も経っているなんて月日の流れを痛感しますが
いまだ数々のドラマの中で「Xファイル」という言葉(セリフ)が出てくる。
それだけ影響力のあるドラマだったのだと改めて思いました。

でも問題はモルダーたちがFBIに復職したのかということ。
劇場版第2弾ではそんな気配すらなかったので心配です。

私はスーツを着こなし、FBIのバッジを付けたモルダーが見たい。



Happy birthday!!!
今日はDavidのお誕生日です。おめでとう!!!

DDは年齢を増すごとに魅力的になっていきますね。
ささやかな言葉だけですが、今年もお祝いできてよかった。

せっかくの映画も日本ではあまり上映されないのが悲しい。
でもDVDになったものはもちろん全て見ていますよ~♪
感想を書こうと思いつつまだ・・・なんですけどね(^_^;)

いつも応援しています




ハンク!!!
マーシャルさんのカウントダウンボイスがアップされました。
カウントというより自己紹介みたいですが(笑)

長めのセリフが嬉しいです。いい声だな~♪
今回は買おうと思っています。お正月はこれで決まり?


DD主演のドラマ「カリフォルニケーション」を見ています。
まだ先だと油断していたらもう第2シーズンまで出ていました。

でも1シーズン12話、1エピソードが30分という短さ!!
ちょっと驚きましたがその分気軽に鑑賞できそうです。

カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1 DVD-BOXカリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1 DVD-BOX
(2010/07/23)
デヴィッド・ドゥカヴニー、ナターシャ・マケルホーン 他

商品詳細を見る

一見すると女たらしな男の自由奔放なドラマですが本当は奥深い。

変に気取らず、善人ぶらず...遊び人だけど人は傷つけない。
むしろ愛情深くて真っ直ぐ、良き父親でもあります。

自分の弱さを知っているから人に優しくなれるのかもしれません。


ハンク(DD)の声はやはり小杉さんでしたね。
軽めの声なので最初は誰か分かりませんでした。

X-ファイルから考えると随分長い付き合いだよね。
小杉さんはDDのことをどう思っているか聞いてみたいです。

このドラマに成田さんがゲスト出演することはあるかな?
登場人物が少ないので可能性は低いけどちょっと期待してみよう。


「WEB拍手お返事」
★11/19 レイさん
こんばんは。いつもありがとうございます♪

楽しみにしていたカウントダウンが始まりましたね!!
セリフが長くて嬉しかったです。発売まで何回聴けるかな?

今回は購入予定なので楽しみです


WEB&ブログ拍手、いつもありがとうございます(^O^)



いつでも歓迎
会社の帰り道はいつも「夕暮れ時の空気の味は」を聴いています。
まさに夕暮れ・・・色づいた街路樹に成田さんの声が似合います。

1日働いて疲れた心と身体に究極の癒し。
本当にいい声ですよね~もっと歌って欲しいです!!!


↓もうひとつの私の癒しはDDの活躍♪
ちょっと奥さん、このpicご覧になりまして?
DD(9)

「カリフォルニケーション」は順調のようですね。
FOXでの鑑賞は挫折してしまったのでDVDを待つことにします。

~公式サイトのインタビューでDDが日本のファンへ向けたコメント~
『日本には一回行ったことがあって最高の時間を過ごしたよ。(中略)
手厚い歓迎を受けて、それ以来いつかまた行きたいって思ってるよ』


はい、その歓迎の輪に私もいました!!

あの時の興奮は今思い出してもドキドキします。
(お見送りも含めて2日間空港にカンヅメでしたもの・・・)

次に来日するとしたらやっぱり何かの映画かな?
このドラマのDVDでもいいと思うけど・・・とにかくまた来てね♪


「WEB拍手お返事」
★11/8 あ風呂さん
初めまして。コメントありがとうございます♪

レポートを読んでくださって嬉しいです。
年々記憶力が低下しているので曖昧なレポになっていますが
少しでも雰囲気を味わってもらえると幸いです(*^^*)

お言葉ありがとうございます。
拙いサイトですが今後ともどうぞよろしくお願いします。

またぜひいらして下さいね。お待ちしています


WEB&ブログ拍手、いつもありがとうございます(^・^)


Copyright © MOON CASTLE. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。